こんにちは(^^)/

12月といえば、Xmasですよね♪

 

先日、室内はXmasツリーや置物、壁掛けといったXmasらしいものがお目見えしました(^0^)

でも、ご近所さんとかは、家の外もしっかりとXmas色を出しています☆

 

ピカピカ光るイルミネーション、サンタの置物・・・☆

 

わが家も、家の外に何かXmasらしさを出そうと、今日は買い物ついでにセリアに行ってみました!

雑貨屋さんではなく、100均のセリアというところが私らしいです(^m^)

 

Xmasコーナーには、たくさんのグッズがありました(●^0^●)

私がチョイスしたのは、割とリアルなトナカイさん!

 

家にあったサンタのロウソクと共に庭に飾りましたー(^0^)